人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< にゃーのおうち 隅田川の桜 >>

にゃーとテレビ

すっかりブログをお休みしてしまいました。
またにゃーを載せますので、遊びに来てくださいね。

この頃のにゃーは、テレビに夢中です。
最近、我が家も地デジ化し、デジタル放送を観れるようになったのですが、
そのせいなのか、にゃーが最近よくテレビを観てるのです。
特に、NHKの動物番組が始まると、テレビの前を独占です。

にゃーとテレビ_e0149397_2344299.jpg

鳥が出てくると手を出したり大興奮。
にゃーとテレビ_e0149397_23402130.jpg

BS hiの、ワイルドライフ「イリオモテ山猫」の回です。
にゃーとテレビ_e0149397_2342929.jpg

にゃーには、どうもそこにいると思うみたいで、テレビの周りをうろうろ。
にゃーとテレビ_e0149397_23431081.jpg

かんむりワシにくぎ付けに。
にゃーとテレビ_e0149397_23582748.jpg

クイナちゃん。
にゃーとテレビ_e0149397_23453363.jpg

地デジで野性に目覚めたかのにゃーです。
疲れたにゃー。
もう寝ます。
にゃーとテレビ_e0149397_23501061.jpg




麻ひもをくさりあみして、ビーズをつけてみました。
気に入ってくれてるかな?どうかな?
にゃーとテレビ_e0149397_23525327.jpg

by torayanru1122 | 2010-05-17 00:07 | E-410
<< にゃーのおうち 隅田川の桜 >>