人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春の夕暮れ にゃーのあったか生活 2 >>

ニャッパ

いつもにゃーのご飯を買っているNinnaNannaさんのところで扱っているネコ草
「ニャッパ」を育ててみます。
ニャッパ_e0149397_22173377.jpg

ふたを開けて、お水をあげます。
ニャッパ_e0149397_22184576.jpg

お水をあげたら、ふたをして4~5日待ちます。
ニャッパ_e0149397_2220836.jpg

5日目の朝。ニャッパがふたを押し上げていた。
ニャッパ_e0149397_22213371.jpg

そして7日後、ニャッパは、ぐんぐん伸びていた。
ニャッパ_e0149397_22232335.jpg

そろそろ食べごろです。
ニャッパ_e0149397_22235189.jpg

にゃーちゃん、ニャッパ食べごろだよ。
どれどれ。くんくんいい匂い。
ニャッパ_e0149397_22241846.jpg

がぶり。しゃきしゃき。おいしいねー。ニャッパ。
ニャッパ_e0149397_22273828.jpg

最近にゃーがお気に入りの「ニャッパ」。夕張産らしい。公式HPはこちらニャッパの絵がかわいいと思ったら、
デザイン大賞。「ニャッパ」は、よく育って、長持ちするし、何よりにゃーが大好き。
ニャッパが食べごろになったころに、にゃーのご飯コーナーに置くと飛んできます。
ネコ飼いのみなさまオススメです。「ニャッパ」って名前もかわいいですよね。
by torayanru1122 | 2010-02-14 22:40 | E-410
<< 春の夕暮れ にゃーのあったか生活 2 >>