人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 下田の海 あじさい >>

下田にゃんこ

週末に、下田に行ってきました。そこで撮った写真をしばらく公開していきます。
まずは、下田で出会ったかわいいネコちゃん達。

海沿いの道を歩いているときに出会った、めたぼちゃん。
おいしいのたくさんもらってるのかな?お腹が重そうですよ。
下田にゃんこ_e0149397_22583584.jpg

ペリーロードのネコちゃん。カメラを向けたら、慌てて遠くに行ってしまったけれど、
しっぽでごあいさつ。
下田にゃんこ_e0149397_234852.jpg

とっても人懐っこいネコちゃんがやってきました。目の前でころーんとしました。
下田にゃんこ_e0149397_2344398.jpg

どうやら、ママネコさん。
下田にゃんこ_e0149397_235840.jpg

おとなしくなでられていました。
下田にゃんこ_e0149397_2353079.jpg
下田にゃんこ_e0149397_236175.jpg

ちゃんとお顔洗ってね。
下田にゃんこ_e0149397_2362133.jpg

by torayanru1122 | 2009-06-15 23:23 | E-410
<< 下田の海 あじさい >>