<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

隅田川の桜

東京は週末は雪が降ったり、4月とは思えない感じですね。
早く本格的な春になってほしい。
この前の隅田川の桜の続きです。

桜橋のイベントに行くと台東区のキャラクターに会いました。
「台東くん」知らなかった。。ちょっとかわいい。
一生懸命ポーズを作ってた。
e0149397_0271628.jpg

川のほうに行くと、船から写真を見ている人たちもいました。
風情があってよさそうです。
e0149397_0282375.jpg

スカイツリーのそばに、飛行船が!!
こんなツアーがあるようですよ。空から見るスカイツリー
e0149397_0292263.jpg

新しい東京のシンボルですね。
e0149397_0383957.jpg

[PR]
by torayanru1122 | 2010-04-19 00:48 | E-410

桜満開

桜が満開になった土曜日。
桜をたくさん見てきました。
満開になった飛鳥山、隅田川、そして飯田橋。
今週は、満開になった飛鳥山の桜をお届けします。(たくさん撮ったので少しずつ)
アド街で紹介されたからか、例年になく人が多くて大変な飛鳥山でしたが、
桜は本当にきれいでした。
e0149397_05877.jpg

光がキラキラ。☆彡
e0149397_053156.jpg

ピンクに包まれる。
e0149397_055419.jpg

桜の透かし模様がきれい。桜と一緒に。
e0149397_061597.jpg

浅草へ。
今年流行りの?構図。東京スカイツリーと桜。こちは次週。
e0149397_071855.jpg


More 本日のにゃぁ
[PR]
by torayanru1122 | 2010-04-05 00:16 | E-410