<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ニャワイアン

ハワイアンなフリースのひざかけを、ベットにしいたら、
さっそくにゃーが眠ってた。気持ちよさそう。
e0149397_23402941.jpg

あ、起こしちゃった?
e0149397_23413998.jpg

ねむねむ
e0149397_23425746.jpg

よい夢みてね☆
e0149397_23421499.jpg

[PR]
by torayanru1122 | 2010-02-21 23:45 | E-410

春の夕暮れ

まだまだ寒い日も多いけど、日差しはだんだん春になってきている。
夕暮れの色も柔らかい。早く春にならないかなぁ。
e0149397_2304765.jpg

[PR]
by torayanru1122 | 2010-02-21 23:01 | E-410

ニャッパ

いつもにゃーのご飯を買っているNinnaNannaさんのところで扱っているネコ草
「ニャッパ」を育ててみます。
e0149397_22173377.jpg

ふたを開けて、お水をあげます。
e0149397_22184576.jpg

お水をあげたら、ふたをして4~5日待ちます。
e0149397_2220836.jpg

5日目の朝。ニャッパがふたを押し上げていた。
e0149397_22213371.jpg

そして7日後、ニャッパは、ぐんぐん伸びていた。
e0149397_22232335.jpg

そろそろ食べごろです。
e0149397_22235189.jpg

にゃーちゃん、ニャッパ食べごろだよ。
どれどれ。くんくんいい匂い。
e0149397_22241846.jpg

がぶり。しゃきしゃき。おいしいねー。ニャッパ。
e0149397_22273828.jpg

最近にゃーがお気に入りの「ニャッパ」。夕張産らしい。公式HPはこちらニャッパの絵がかわいいと思ったら、
デザイン大賞。「ニャッパ」は、よく育って、長持ちするし、何よりにゃーが大好き。
ニャッパが食べごろになったころに、にゃーのご飯コーナーに置くと飛んできます。
ネコ飼いのみなさまオススメです。「ニャッパ」って名前もかわいいですよね。
[PR]
by torayanru1122 | 2010-02-14 22:40 | E-410

にゃーのあったか生活 2

タオルを乾燥機でぐるぐる乾かして、お布団の上に乗せたら、
にゃーが、ささっとやってきた。
e0149397_2395793.jpg

あータオルあったかぁ。
e0149397_23103241.jpg

あのー、タオルたたみたいんですけど。。。(=゚-゚)ノ♪
[PR]
by torayanru1122 | 2010-02-07 23:16 | i-phone

東京に降った雪

2月に入り、日差しはもう春なのに寒い日が続きますね。
先週の月曜日の雪の辺りから、すごく寒くなってきましたね。
月曜日の雪の日にベランダから写真を撮りました。
雪は、いつもの風景を一変させますね。
e0149397_22541624.jpg

都内の雪は、次の日には消えてしまいました。ちょっとさみしく。。。
雪は、降ったら降ったで寒くて、文句も言うけれど。たまには雪もいいですね。
e0149397_22543626.jpg

[PR]
by torayanru1122 | 2010-02-07 22:58 | E-410