<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ニャーササイズ(ヨガ編) animal

まん丸まるまりアサナ。
ひざは、ぴんと伸ばしましょう。
e0149397_23321971.jpg

そのままぐっすり眠りましょう。
e0149397_23325146.jpg


今年も残すところあと一日ですね。
早かったなぁ。みなさんは、どんな一年でしたか?
よい年を迎えられますように。
にゃーともども来年もよろしくです。
来年は寅年だし、ネコにもご利益が?(=^・^=)
[PR]
by torayanru1122 | 2009-12-30 23:50 | E-410

Merry Christmas☆

メリークリスマス。072.gif今年は、かわいいマカロンのついたケーキをチョイス。
e0149397_0325270.jpg

よいクリスマスになりますように。Merry Christmas☆
e0149397_0332917.jpg

[PR]
by torayanru1122 | 2009-12-25 00:37 | E-410

もこもこツリー

今日は、もこもこクリスマスツリーを作ります。まずは、シャーレに紙の木を立てます。星をtopに
飾って。
e0149397_18535694.jpg

e0149397_18542036.jpg

ガーランドを巻き付けて、木もおしゃれして、魔法のお水をシャーレに入れます。072.gif
e0149397_18544717.jpg

一時間後、小さい葉っぱが生えてきました。
e0149397_1855784.jpg

小さい葉っぱがたくさん。
e0149397_18553380.jpg

2時間後。葉っぱがもこもこ育ってきました。
e0149397_1858876.jpg

上から見たところ。
e0149397_18583997.jpg

4時間後。まだまだ成長しています。
e0149397_1859326.jpg

8時間後、完成に近づいてきました。
e0149397_18595494.jpg
e0149397_1901754.jpg

そして次の朝。育った木にキラキラパウダーをふりかけて。クリスマスツリーの出来上がり。
ちょっとわくわくしながら作れるツリー。クリスマスにオススメです。
e0149397_1903568.jpg

こちらに他の種類も載っていました。
[PR]
by torayanru1122 | 2009-12-20 20:26 | E-410

ムーミンと東京ドームシティのクリスマス

ムーミンカフェにて、一足早いクリスマス。フィンランドワインで乾杯069.gif
e0149397_23362132.jpg

おいしいフィンランド料理をいただいて。
e0149397_23364362.jpg

ムーミンたちとクリスマス気分を味わって。
e0149397_23371339.jpg

外に出ると、イルミネーションがきれい。072.gifこちらは、ラクーア側にあるマンダラ。
e0149397_23373954.jpg

きれいに輝いています。
e0149397_2338091.jpg

お隣では、青い球体がきらきら。
e0149397_23383282.jpg

大きいのと小さいの
e0149397_23385548.jpg

向こう側に観覧車も見えます。
e0149397_23391745.jpg

光のトンネルを抜けて、東京ドーム側へ。
e0149397_23393892.jpg

光る船の登場です。
頭の上には、波のイルミネーション。光で波を作っています。
e0149397_23395930.jpg

どこに連れて行ってくれる船なんだろう。青のイルミネーションがとってもかっこいいです。
e0149397_23402671.jpg

[PR]
by torayanru1122 | 2009-12-14 00:15 | E-410

にゃーのベット

この頃のにゃーは、このベットがお気に入り。前は、タオル入れにしていたのに、いつのまにか
にゃーに乗っ取られていた。でもちょっとにゃーには狭すぎじゃない。。
e0149397_0522099.jpg

「そこがまたいいのよ」って感じなのかな。
そうそう。預かりネコだったにゃーですが、このままうちにいることになりました。
これからもよろしくです。
e0149397_101063.jpg

にゃーのしましま手。忙しい年末のお手伝い、してくれないかしら。
e0149397_053379.jpg

[PR]
by torayanru1122 | 2009-12-06 01:04 | E-410

冬ネイル

ジェルネイルをまたまたやってもらいました。今回は冬をイメージして。
e0149397_0441622.jpg

光に当たるとキラキラ光る。ステキなネイルを作ってもらいました。
e0149397_044347.jpg

[PR]
by torayanru1122 | 2009-12-06 00:50 | E-410