<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

にゃーと早起き

にゃーは、日の出前に起きます。最近は、5:30頃起こされます。
野生のリズムなのか、きっちりと毎朝同じころ。
早起きなんて無理無理と思っていたけど、早起きは三文の得とも言うし、
朝写真も撮れるのでにゃーと早起きしています。
(なにしろにゃーのごはんごはん攻撃に勝てないけど。)
朝日が昇ってきたよ。
e0149397_2311081.jpg

朝日を浴びるにゃー
e0149397_23112276.jpg

朝日がキラキラ。いい天気になりそうだなぁ。
e0149397_23114388.jpg

最近の朝はひんやりしてきていて、こんな朝焼けが見られるようになりました。
ピンクの雲がとってもきれい。
e0149397_2312997.jpg


More にゃーのこの頃。
[PR]
by torayanru1122 | 2009-09-27 23:42 | E-410

自由が丘へ

シルバーウィーク初日は、自由が丘へ。あまり行かない自由が丘ショピングに
お上りさん状態になりつつ。自由が丘を満喫。ちょっぴり曇りで写真はちょっと断念。
そして夜。自由が丘デパートのベトナム料理のお店QUAN AN TAM自由が丘店にお邪魔しました。
まずは、333(バーバーバー)で乾杯。
e0149397_1165492.jpg

ここのお店にはカウンターにワンちゃんがいます。ぬいぐるみみたい。
e0149397_1171750.jpg

女の子のクッキーちゃん。
小さいけどおねーさんわんこ。ベットでおとなしくコロンとしています。
e0149397_1174656.jpg

こちらは1歳の男の子。ランディー君。じっと見られました。
e0149397_1181061.jpg

すぐに動いちゃうので、飼い主さんもいい写真なかなか撮れないと言っていた、ランディー君。
飼い主さんにも手伝ってもらって少しぶれの小さめの写真が撮れました。
毛皮を触らせてもらったら、猫とは違うふわふわな感じ。くるくるふわふわが
かわいくてずっと触っていたい感じでした。
e0149397_1183185.jpg

ご飯もおいしかったのです。一番上の写真の奥は生春巻きで、すごくおいしかった。
チャーハンも、ゴーヤの炒め物も。食べるのに夢中で写真を忘れ。^^

家に帰ったら、わんちゃんの匂いがしたせいか、にゃーにクンクンされました。
そしてぐるぐるされて、にゃーの匂いを付けられました。シャーってされるかと思ったけど、
怒られなくてよかったー(=^・^=)
[PR]
by torayanru1122 | 2009-09-21 01:50 | E-410

本日のにゃー

お呼びですか?
e0149397_0284143.jpg

[PR]
by torayanru1122 | 2009-09-14 00:29 | E-410

東京散歩 後半

小さなバラ園へ
e0149397_23571943.jpg

ばらのつぼみ
e0149397_00119.jpg

ピンクのバラ
e0149397_003771.jpg

ピンクグレープフルーツジュース
e0149397_01173.jpg

土曜日の午後
e0149397_012319.jpg

都庁
e0149397_02096.jpg

降ってくるような緑
e0149397_022195.jpg

花びらのイス(どこかのママのクッションかな?)
e0149397_02457.jpg

ねこちゃんのお昼寝
e0149397_031420.jpg

教室に戻って、印刷して小さい写真集にしました。とっても楽しい撮影会でした。
また参加したいなあ。
e0149397_033551.jpg


More 都庁
[PR]
by torayanru1122 | 2009-09-14 00:27 | E-620