カテゴリ:DSC-TX5( 2 )

2011 のお正月

今年も浅草に初詣に行ってきました。
スカイツリー効果か、去年より人が多かった今年の浅草です。
まずは、浅草寺へ。
e0149397_022656.jpg

よく晴れて、暖かかったお正月2日目の東京です。
e0149397_0231045.jpg

去年と同じルートで回っていましたので、同じ場所でスカイツリーを撮ってみました。
e0149397_0242688.jpg

去年の写真はこちら一年でこんなに大きくなったのかぁ。なんだかびっくりです。
e0149397_0275672.jpg

小さな神社に春が来ていました。
e0149397_0292214.jpg

今戸神社へ。今戸神社はすっかり有名になっていて、参拝まで長い列が出来ていました。
今年もねこちゃんたちに年始のご挨拶。
e0149397_0313679.jpg

またまたお庭にねこちゃんが増えていました。
e0149397_0322220.jpg

こちらには、うさぎさんも。
e0149397_033092.jpg

そしてスカイツリーまで!!
e0149397_0333951.jpg

今戸神社の大きなイチョウの木が、空に向かって枝を広げていました。
もう春を感じているのかな。たくましいなぁ。
e0149397_0352224.jpg


2011 にゃぁ
[PR]
by torayanru1122 | 2011-01-10 00:39 | DSC-TX5

2011 お正月

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

あんまり更新の出来なかった去年でしたが、
今年は、たくさん載せていくつもりですので、
また見てくださいね。

今年も浅草に初詣に行ってきました。
浅草寺の壁の補修工事が終わって、今年はきれいな浅草寺を見ることが出来ました。

e0149397_017240.jpg

[PR]
by torayanru1122 | 2011-01-04 00:19 | DSC-TX5