<< 手作りマフィン 家具屋前のわんこ >>

春のムーミンカフェへ

春な感じになったムーミンカフェへ。
前のときは、携帯撮影だったので、今度は一眼撮影させてもらいました。
入口の前のかわいい看板です。スタッフさんの手書き文字もかわいい。
e0149397_22152580.jpg

ムーミン達が、壁に。060.gifオレンジのフェルトのお花が春っぽい。
e0149397_22182627.jpg

今日は、ムーミンとお食事です。この子たちは、スタッフの方が、一緒にどうですかって
連れてきてくれます。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
かぶっている帽子は、スナフキンのかな?
e0149397_2219128.jpg

上↑の赤いのは、「トナカイの涙」、
緑のは「オーロラ」とういうカクテルです。かわいい色をしてますが、けっこうアルコール度高め。
カンパリとかかな。少しでちょっとほろ酔いでよい感じ。
「オーロラ」は、隣にちいさくあるカシスを入れてだんだんオーロラにしていきます。
下↓オーロラしているところ。
e0149397_22192681.jpg

「誰かさんのグラタン」誰さんだったか、メモし忘れちゃいました。(ノ_ё)
ポテトマッシュが入ったとってもおいしいグラタン。取り分けた後に撮ったので、
小さめで。
e0149397_23175524.jpg

パンバー?何かのお料理を頼むと取り放題のパン。
どのパンも素朴でおいしい。トースターで温めて、おいしくいただきます。
e0149397_22212888.jpg

パンの上の棚がさりげなくフィンランド。手作りムーミン折り紙がかわいい。
e0149397_2222148.jpg

食後は、フレーバーラテを。今日は、ニョロニョロ。かわいくてくずしたくなーい。
e0149397_22215257.jpg

ムーミンクッキー付きです。
e0149397_22221332.jpg

ムーミンカフェの外の看板。光がちょっとハートっぽくてかわいい♡
今回もおいしくてかわいかった。
また来ますね。
e0149397_223127.jpg

ムーミンカフェラクーア店は、こちら
[PR]
by torayanru1122 | 2009-04-04 23:25 | E-410
<< 手作りマフィン 家具屋前のわんこ >>