人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春の花々とネコ達と 会津若松 >>

浅草へ

浅草へ_e0149397_21244550.jpg

春のお彼岸で賑わう浅草へ。天気予報では、雨と言っていましたが、
雨は午前中で止んで青空が。そして日焼けしそうな日差しで暑いです。
桜ももう少し。
浅草へ_e0149397_2221504.jpg

浅草寺を抜けると猿まわしの方が。こちらは、新人のお猿さん。
小さい体で、輪くぐり頑張っていました。上手!058.gif
浅草へ_e0149397_2381452.jpg

こちらは、3代目反省猿次郎君、2歳だそうです。
なかなかりりしい姿です。
浅草へ_e0149397_21264524.jpg

椅子に座ってポーズ。足の短いお猿さんが、足を組むのは難しいそうです。
浅草へ_e0149397_2132588.jpg

階段を一段ぬかしで頑張っています。
浅草へ_e0149397_21335846.jpg

足場でポーズ。お腹の白い毛がふわふわで、かわいいです。
浅草へ_e0149397_21332241.jpg

下りは、逆立ちで。
浅草へ_e0149397_21342090.jpg

本日は、ありがとうございました。おひねりをもらいに伺います。どうぞよろしくお願いします。
浅草へ_e0149397_21344473.jpg

1000円以上のおひねりでもらえるお守り。中には、2代目次郎君の手形が。
お猿さんの手は、
ちいさくてかわいい。大切にします。
浅草へ_e0149397_21383059.jpg

ほんとは、もっといろいろしていたんですが、写真は少し。
浅草に行ったら見に行ってくださいね。なかなかすごいですよ。
by torayanru1122 | 2009-03-22 22:45 | E-410
<< 春の花々とネコ達と 会津若松 >>