人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京に降った雪 にゃーのあったか生活 >>

満月の夜に

携帯をi-phoneにしてみました。
思いのほかはまってしまっていました。
写真も、i-phoneカメラは,300万画素ながら、なかなか撮りやすく
よく撮れるように思います。
今日は、i-phoneで撮った写真をアップします。
昨日の満月の写真です。
満月の日は、すごく眠くなったりしませんか?私は土曜日はすごくネムネムでした。
満月の夜に_e0149397_22404834.jpg

そして、にゃー。ちょっぴりスリムに。おすましポーズ。
満月の夜に_e0149397_22414658.jpg

ちょっと小顔に。ダイエット成功かしら。最近バランスよく食べてるから?
え、あんまり変わらない?
満月の夜に_e0149397_2242224.jpg

by torayanru1122 | 2010-01-31 22:50 | i-phone
<< 東京に降った雪 にゃーのあったか生活 >>