人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬ネイル My Birthday! >>

谷中散歩

先週のとっても寒い日曜日に谷中に散歩にでかけました。谷中には素敵なお寺がいっぱい。
谷中散歩_e0149397_12414715.jpg

ちょぴり雨が降ってきて、蝶も雨やどり。
谷中散歩_e0149397_124272.jpg

さっそくねこちゃんがお出迎え(ゆうやけだんだんにて)
谷中散歩_e0149397_12422731.jpg

ここにもにゃんこが
谷中散歩_e0149397_12424868.jpg

「アトムを集めてます」と貼紙がありました。かわいいパンやさん。
谷中散歩_e0149397_12431227.jpg

お布団屋さんの上にもネコちゃんが(=^・^=)本物みたい。。
谷中散歩_e0149397_12433346.jpg

そして猫雑貨のお店「ねんねこや」さんへ。
細い路地をぐるぐる回って迷っているうちにすっかり暗くなってしまいました。
この日は、奥にねこちゃんが一匹眠っていて、みんなに触られてもずっとすやすや。
お店ネコさんの貫禄を感じる姿でした。
猫グッズがいっぱいの、猫好きにはたまらないお店でした。
ねんこやさんには、7匹のねこちゃんがいるようですよ。
お近くに行かれた時には、ぜひ行ってみてください。ちょっと迷うかもしれないですけど。。
谷中散歩_e0149397_12435511.jpg

この日は、お散歩には、ちょっと寒く(=;ェ;=)お散歩には不向き。。
ほんとはもっとねこちゃんに出会えるはずです。
他にも行ってみたい場所がたくさん。また行ってみたいなぁ。
谷中のあれこれここに載ってました。



ねんねこやさんのネコちゃんが首輪につけていた迷子札。かわいいなぁと思っていたら売っていました。
裏に名前と電話番号が書けます。にゃー用に買ってさっそくつけてみました。
谷中散歩_e0149397_12473183.jpg

似合ってるかな?
谷中散歩_e0149397_1248214.jpg

by torayanru1122 | 2009-11-29 12:45 | E-410
<< 冬ネイル My Birthday! >>