人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハンドメイドコスメ 2 TOKYO 2016 >>

足立の花火

暑い日が続いていますね。どこかの花火には行きましたか?
7月の事ですが、
足立の花火に行ってきました。
荒川河川敷が会場です。北千住の駅から、商店街を抜けてすぐ。
でも人がいっぱいで、なかなか進めない。でもなんとかいい位置をゲット出来たようです。
主催者の方のあいさつが終わって、見ているみんなでのカウントダウン。
花火大会の始まりです。
足立の花火_e0149397_22563160.jpg

三脚を使ってないので、手ぶれで光が流れる。花火は難しい(ノ_・。)
きれいなのは伝わるかなぁ。
足立の花火_e0149397_22565677.jpg

お花のような花火
足立の花火_e0149397_22571972.jpg

色とりどりの花火
足立の花火_e0149397_22574971.jpg

ぽつぽつ雨が降り始めました。
足立の花火_e0149397_22582224.jpg

雨が強くなってきて、レンズにも水滴が。。。
ちょっときれいだったので、そのまま撮ってみました。
雨でも、みんな帰らずに傘をさしたり、持ってきたかっぱを着たりして、ずっと見ていました。
途中に、「花火の点検です」と言って中断があってもみんなのんびり待っています。
足立の花火_e0149397_2258482.jpg

雨粒と花火
足立の花火_e0149397_22591062.jpg

たくさんの花火で明るくなって。
足立の花火_e0149397_22593115.jpg

ゴールド
足立の花火_e0149397_22595648.jpg

きれいなピンク色
足立の花火_e0149397_230359.jpg
足立の花火_e0149397_2311611.jpg
足立の花火_e0149397_23139100.jpg

フィナーレのたくさんの花火。1時間と時間は短めだったけど、内容が充実していた。
タイタニックのテーマに合わせてのナイアガラもすごかったし。明るくて、写真にはうまく撮れず。。
花火写真は奥が深いようです。
足立の花火_e0149397_2322735.jpg

「花火大会はこれで終わりです。また来年お会いしましょう」とアナウンスが入って、
花火は終了。そう言われると、また行きますね^^と思ってしまう素敵な花火大会です。
来年もきっと行きますね。
by torayanru1122 | 2009-08-11 00:01 | E-410
<< ハンドメイドコスメ 2 TOKYO 2016 >>