人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日の虹 観音温泉へ >>

ペリーロードへ。

更新が一週間空いてしまいました。ちょっぴりバタバタして遅くなってしまいました。
その間に、梅雨明け、本格的な夏到来ですね。夏バテなどしていませんか?
もう少し下田写真が続きます。また見てくださいね。

下田の続きです。温泉の後に行ったペリーロードです。
ペリーロードへ。_e0149397_1302948.jpg

時期が終わっていて、少ししか見れなかったのですが。
ジャスミンの花が咲いていました。顔を近づけるとほんのりジャスミンの甘いよい香りがしました。
ペリーロードへ。_e0149397_125515.jpg

カマキリの赤ちゃん。小さい手足?がかわいい。今頃は、りっぱなカマキリになっているのかな?
ペリーロードへ。_e0149397_1252911.jpg

階段。人が歩いた後が、白く跡が付いているのに歴史を感じます。
ペリーロードへ。_e0149397_1255861.jpg

小さな橋。橋の向こうに靴屋さんがあります。
ペリーロードへ。_e0149397_126223.jpg

紫陽花が水面に映る。サワガニもいたりする、とってもきれいな川です。
ペリーロードへ。_e0149397_1265038.jpg

素敵な洋館。
ペリーロードへ。_e0149397_1271347.jpg

素敵なカフェ
ペリーロードへ。_e0149397_1273461.jpg

カフェの正面。
ペリーロードへ。_e0149397_128351.jpg

カフェの入り口。川を見ながらぼんやりしたい喫茶店。今回は、時間がなくて行けなかったので、
次回は、ぜひ行きたい。とっても絵になる風景だなぁと思いながら写真を撮っていました。
ペリーロードへ。_e0149397_130985.jpg

by torayanru1122 | 2009-07-20 01:48 | E-410
<< 昨日の虹 観音温泉へ >>