人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ペリーロードへ。 下田散歩 >>

観音温泉へ

下田駅から、送迎バスに揺られて、25分ほど。どこに行くんだろうと、心配になるような
山の奥にその温泉はありました。(携帯は圏外^^)
観音温泉へ。観音温泉水で有名なこの温泉。
どんなお湯なのか、期待が高まります。
観音温泉へ_e0149397_23302548.jpg

素敵なお庭
観音温泉へ_e0149397_23305317.jpg

露天風呂付きの、ピグマリオンという所に泊まりました。露天風呂から緑がたくさん見えます。
ここの温泉のお湯は、透明で少しヌルっとしていて、入っていると肌がとってもしっとりしてきます。
髪などは、流しているうちに、さらさらになってきます。(こちらは、お部屋の露天風呂です。)
観音温泉へ_e0149397_23314850.jpg

光がよく入って、癒される露天風呂。ひのきの香りがとても心地いい。
観音温泉へ_e0149397_2333101.jpg

そして夜。ふくろうに灯りが灯って。おいしいお食事&大きいお風呂へ。
とってもおいしく、ヘルシーなお食事でした。残念ながら、ピンボケ写真たちのためボツ。
やはり海鮮は絶品でした。そして温泉水で炊いたご飯。味がとってもまろやかでした。
観音温泉へ_e0149397_2334612.jpg

廊下にいたネコたち。インテリアもおしゃれでした。大、中、小と並んでるのがいい感じ。
観音温泉へ_e0149397_23343730.jpg

お部屋にいたカエルさん。癒されました。また来たい。贅沢な気分になった温泉でした。
ここの温泉水、お家にひけたらなぁとつくづく思いました。だって従業員の方のお肌もツヤツヤでしたから。
観音温泉へ_e0149397_23393052.jpg

by torayanru1122 | 2009-07-06 00:01 | E-410
<< ペリーロードへ。 下田散歩 >>